読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルビレックス新潟レディース 感想

昨日は祝日、またはもう冬休みに入ってる学校も多いなかで自分の大学は通常授業でした。

そんななか昨日は皇后杯アルビレックス新潟レディース日テレベレーザと準決勝を戦っていました。リーグ戦では6点取られたそうで厳しい戦いになるのではないかと考えていたのですが、帰って結果を見ると、1対0の完封勝利ということで決勝進出。ぜひ後一つ勝って優勝してほしいです。

アルビレックス新潟のレディースが優勝を掴める位地にいるのだからアルビレックス新潟もぜひ来年は優勝目指せるように頑張ってほしいです。実際去年のアルビはリーグ戦こそぎりぎり残留でしたが、ナビスコカップでは初めて優勝が見えてきた年だったと思います。やっぱりレオシルバ、ラファエルシルバ、コルテースの助っ人の力が去年のナビスコカップで最大限に発揮されていたと思います。だから本当は来年もこの助っ人の方達にまだいてほしかったのですが、どうやら全員移籍のようで残念です。ただ、来年また新しい人材をスカウトの方が見つけてくださったと思うので来年は優勝目指して頑張ってほしいです。その前にまずは、レディースが皇后杯を勝ち取ってほしいです。

そして新聞にも書いてあったのですが、糸魚川を勇気づけられるよう優勝勝ち取ってきてください。