センター試験 応援

今年もついにセンターの日がやってきました。今年も色々問題が出てきたそうですが、また明日も受験生には頑張ってほしいです。

そこで今回は去年の僕の体験談を話します。僕は商業高校生でした。商業高校生から私立の大学に行く場合、指定校推薦という方法を結構使っているので自分も去年指定校使いたいなと思っていたら、書類提出すんの忘れて受けられませんでした。そこで自分はなんやかんやあって結局センターで大学目指すことになりました。

でも、センター勉強以前に勉強自体しなさすぎたのかもしれません。普通に落ちました。その後、今の大学にAOで拾っていただいたのですが、やっぱり悔しかったのはあります。皆さんにはそんな経験はしてほしくないので、ぜひ受かって来年から大学生活を楽しんでください。

後、落ちないって意味ではアルビレックス新潟のグッズを買うといいと思います。

頑張ってください