最近のyoutuber 感想

小学生の将来の夢、第3位youtuber…。

ついにそんな時代が来てしまったんですね。テレビでも放送されていたyoutuber、一番稼いでる人では17億稼いでるそうでして、自分もちょっとばかし、youtubeに動画載せてみたいなぁ、お金稼ぎたいな、と思っていたのですが、最近のyoutuberたちが起こした2つの事件を見てyoutuberって恐ろしいなぁと思いました。今回はその2つの事件についての感想を書きます。


f:id:bignoob:20170111183242j:image

おでんツンツン男


f:id:bignoob:20170111183304j:image

ヤマト運輸でチェーンソーを振り回した男

 2件ともいくら視聴者を楽しませたいからと言ってやりすぎた行動だと思います。こういう行動があることによって、ちゃんとルール守ってyoutuberやってる人が可哀想だと思います。自分もyoutubeに動画をアップロードするときは注意していきたいです。