ダウンタウン笑ってはいけない2016 感想

今回もたくさん笑わせていただきました。

今回は特にマスクが大活躍でした。板尾創路さんのマスクに田中さんの変顔した被り物です。

板尾創路さんのマスクは前回から引き続きでてきました。今回は熱計るシーンからで、平熱とか微熱とか当たり前のことをただ言ってるだけなのに面白かったです。そして後にも自転車で子供も出てきました。未公開の方ではしりとりがあったそうでビクトリア王朝などのムズそうな言葉使ったり、パン…ダとか、おぉぉぉぉお?とか、しりとりやってるだけなのに笑わされました。

続いては田中さんのマスクです。放送後に結構買う人もいたそうですが、ほんとに笑わされました。田中さんのポーズが顔に合いすぎです。ただ、見てる側なら良いけれども、ダウンタウンさんは50過ぎでそろそろ危ないのでほんとに笑わせ過ぎてケツ故障は危ないと思いました。あと、ウランちゃん入ってきたときになぜか被りはじめてさらに場を混乱させてきました。来年もあれを使っても良いかもしれませんね。ただ、あの中なら笑ってもバレなさそうなのでダウンタウンさんの武器にさせた方が良いと思います。

今年も1年よろしくお願いします