文春 感想

今年は芸能界で様々な事件がありました。SMAP解散、当て逃げ、そして不倫。

不倫では1月にベッキーと川谷さんが問題になったあと、乙武さんや安村さんなど続々と今年は不倫が文春に取り上げられました。

今回はベッキーさんたちについての件で書きますが、文春ってあそこまでやるのかとちょっと恐ろしさを感じました。ラインを公開以前にどうやって入手したねん、って。まぁ、この時はベッキーさんと川谷さんが可哀想とも思っていましたが、今年のニュースで川谷さんがミヤネ屋に文句(写真)言ったり?、あの件があったにもかかわらず、年下と交際してるの見てウワーオと思いました。後、その件があってから自粛を始めるというまさかの展開でした。なんかここら辺から川谷さんがどうでも良くなってきました。まぁ、そっからだんだん落ち着いて年末、昨日かえれま10では元気なベッキーさんが復活していました。また0からのスタートだそうで頑張ってほしいです。と思ったら、今度は朝日テレビ田中萌アナウンサーが不倫してしまった。これはショックでした。いつかはテレビ朝日の顔になってくれると思っていたからです。で、最近だと松潤が二股してるらしく、その事実がとても悲しかったです。