ダウンタウン笑ってはいけない 感想

今年は科学博士だそうで、毎年ケツをたたかれていますが、5人は大丈夫なのかなと考える時もあります。特に年齢的にも回数的にも松本人志さんはヤバいと思っていますが、体頑丈ですね。

僕がこの番組初めて見たときは笑ってはいけないって内容を知らなくて、ちょうど病室で患者役の人がスリッパではたかれたり、鼻になんか入れられたりしてるの見てガチでこんなことしてんのかなと思ってしまいました。その後、内容知ってからは笑って見てました。そしてショウヘイヘーイが記憶にあります。

翌年からは本格的に見始め、田中さんタイキック、ほうせいさんビンタなど可哀想と思いながらも毎年見ています。僕のなかでは鬼ごっこが1番おもしろいと感じているのでまた今年もあったら嬉しいです。