たけしの超常現象 感想

今日のたけしの超常現象の中では中国の野人を探すというVTRがありました。

捜索隊のリーダーは柔道銀メダリストの篠原さんだったのですが、190ある篠原さんを身長で2倍くらい上回る野人のCGを見て驚きました。

さて、現地に向かうと目撃談ではものすごい速さで移動するとか言ってて、あの高さで速さを兼ね備えているということは相当の化け物ではないかと思います。

山には入りましたが、足跡、洞窟からして毛が1本も落ちていないのはおかしいのではないかとも考えました。

ていうか捜索打ち切りすぎだと思います。ただ、役人に連絡して来年捜索隊をだしてくれる?そうなのでぜひ見つけてほしいです。

僕が信じてるUMAとしてはネッシーなのですがそっちも早く見つけていただけるよう頑張ってほしいです。